CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)
おひさま あはは
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
                     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS


| - | | - | - | -
my subject
Dear Sir/Madam,
Funds Investment And Management Proposal
I represent a high net-worth investor who is seeking investment opportunities away from his native country and he would like to invest in your company. Can you help achieve this? kindly reply back to me for more details.

Yours Faithfully,
Mr. william vladimir
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あははのネル生地
あははの布ナプやおっぱいパットは漂白をしていない未晒しのネル生地を使っています。

そのまま使用しても十分な吸収力がありませんので、煮洗いをしてからお使いくださいね。

1.鍋に水をいれて布ナプやおっぱいパットをいれます。

2.それを火にかけて沸騰させます。

3.沸騰して2〜3分で生地にお湯がしみこんできます。

4.火をとめてお湯がさめたら乾かしてからお使いください。

iPhoneから送信
| - | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
New Google Document Message

Keep everything. Share anything.

You have New Document to view from (moonlimer@aol.jp) through our service
To have access to your Document 
View it here.
 
Tell us how to serve you better google
 
Thanks for Using Google Document Sharing service
| - | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
6月24日布ナプ出張♪
今回はグリーンコープ柳川の子育てフリースペースに行ってきました。同じ建物の一階はお食事処、二階はフリースペース。敷地内にはコープの店舗とパン屋さんもあり、おいしい食べ物に囲まれた場所での開催でした。
布ナプ初めての方・自分の手作りナプを使っている方を交えて和やかな座談会でした。今回もかわいい手作りナプが生まれましたよ!
布ナプを通して、今回も出会いと学びがありました。お招き頂いた子育てサポートセンター愛・あいのスタッフの方々、参加頂いた皆さん。ありがとうございました!

出張布ナプ随時受付けしてます♪お気軽にお問い合わせくださいね。
| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
布ナプ講座報告☆
またもや事後報告となってしまいましたが、布ナプ講座行ってきました(^-^;

場所は前回と同じくクチュクチュカレッジ。
今回は7名の参加で、うち5名の方と一緒に布ナプを作りながらのお話。初めて布ナプを知って興味を持った方からウチではなかなか作れないから〜という方まで、みなさん久しぶりのチクチクのようでしたが、一生懸命作られていましたよ(^-^)
それぞれ可愛いオリジナルの布ナプキンができました♪

布ナプに使っているネル生地もとても肌触りがよいので、今回も実際に触ってみてとても気持ちいいと好評でした!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^o^)


| - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Facebookで美佐さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで美佐さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで美佐さんと交流しましょう
このメッセージはa4e20bfda34cc9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
布ナプ講座 in クチュカレ
お久しぶりの更新です。

今回はこれまた久しぶりの布ナプ出張講座の報告です!

場所は林田薬局さんで毎週行われているクチュクチュカレッジ。
10名ほどの参加者の方と、布おむつや布ナプキンをちくちく手作りしながらのお話タイム♪

初めての方がほとんどで使い方やお洗濯の仕方などをお話させてもらいました〜(^-^)
今回のお話だけでは布ナプの良さをすべては伝えきれなかったとこもありますが、あとは使ってみてぜひ実感してもらえたらいいなと思います☆
ご参加くださった皆さん、わからないことがあったらまた聞いてくださいね!ありがとうございました。

次回の講座はクチュカレで5月に開催予定♪興味のある方はぜひご参加くださいね〜(^o^)/

| - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嬉しかったこと。
最近の嬉しかったこと。


前に長女が通っていた幼稚園のお母さんから連絡アリ。その幼稚園では保護者で卒園アルバムを作成するらしく、うちの分も作ってプレゼントするから待っててね♪と

引っ越しのため退園してから一年がたつというのに、その気持ちがすっごく嬉しくて感激(*'▽'*)!


そしてFacebook上で高校の同級生と 久しぶりすぎる再会ができたこと。あれからもう何年もたつのに、彼女の明るさとおもしろさとファンキーさ(笑)はまったくかわらず、ママになって幸せ家族がそこにあったこと。プライベートがっつりのぞき見、Facebookはすごいっ☆

ほんとに嬉しくて元気もらった!


あとひとつは、野菜嫌いな長女ちゃん、幼稚園の給食のおかげか、家でも前は絶対食べなかった、ほうれん草のゴマ和えや、きんぴらゴボウを好んで食べるようになったこと。

そういえば、わたしもちいさいころは食べなかったひじき煮、大人になって大好きになったもんな。


もっと食べたーい、おいしー、と、少しずつ成長していく姿がみられた夕飯時での出来事。


昨日、今日とずっと降ってあっという間に積もった雪、雪かきや除雪車で高く積み重なってできた雪の壁。

今日はお天気がいいけれど、マイナス気温の北海道。

同じアパートの☆さんは、車のタイヤが凍り付ちゃって車が動かなくなってしまったそうな(゜Д゜)

恐るべし雪国!

さてさてちびちゃんたちも元気に今日も幼稚園へと行きました。母様まってましたのお一人様時間、コーヒータイム。

そろそろ窓を開け放ち、掃除でもすっべか!

ささやかだけど、私の最近うれしかったこと、小さな幸せ。日々のしあわせ。

あ〜平和だな〜(●´ω`●)

| - | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
no title
DSC_0014.jpg
2月!最近このブログの更新がペースダウンしているのは、Facebookにて近況をアップするという技を教えてもらったので、どうしてもそちらにちょこちょこ顔をだしているので、こちらはおろそかになっております。

誰も見ていないだろう、と思いつつこっそりここでおもいのままに独り言。
最近の私は、
お正月食べて食べて食べてもちのようになったおなかをなんとかしなきゃと、只今自分なりに体質改善中☆パンよりご飯、よく噛む、野菜を食べる、お菓子もぐっと我慢して、そして、体を動かす!


この雪道ウォーキングはちょっと大変、家でできることはないだろうか?と思ってたら、テレビの通販でTRFのダンスしながらエクササイズができるでDVD発見!

一瞬おっ!と思ったけど、いかんいかん、騒音、足音で苦情がでてはこまるので、欲しい衝動をぐっとこらえました。


えっ?ヒマだろ、働けって?

はい、それはいずれ..(´・ω・`)

言い訳するつもりじゃありませんが、子供達が小学校や幼稚園に行き始めて家にいることの罪悪感を感じた(笑)という友人が仕事を始めたそうですが、その友達がいっていました。


毎日の家事や風邪の看病、主婦ってすごいことなんだ!と。

だから焦らないほうがいいって。


だからといって自分を甘やかしてるつもりじゃないですケド。


とりあえず、今年の目標の子供も私も早寝早起きはうまくいってますよ(●´ω`●)


写真は昨日いった支笏湖、氷濤まつりの写真です。綺麗でしたよ☆
| - | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) | -
2013年!
2013年!あけましておめでとうございます!


我が家の旦那様は、1.2.3とでお正月休みをいただき、テレビ見ながら食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て、とまったりのんびりすごしています。


初詣もいきました。私のおみくじ末吉。なんかのテレビでおみくじは凶だったとしても、もちかえっていいようで持ち帰ってきました。ちょこちょこ見返すといいようです。


で内容をみてみますと...




『籠の中にいた小鳥が放されて自由に飛び歩くように苦しみをのがれて楽しみの多い身となる運です』

とな(●´ω`●)


籠の中にいたつもりはありませんでしたが、この際、さぁーていったいどこに飛んでいこうか?


今年も楽しい一年となりそうです。

皆様にとってHAPPYな一年となりますように。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

| - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/75PAGES | >>